【出店情報】クラシックミニのイベント「ミニピクニック(MINI PICNIC 6th)」

クラシックミニのイベント「MINI PICNIC 6th(ミニピクニック)」への出店情報です。

いやはや3年ぶりの開催!

前回2019年は、台風の影響で会場の音楽堂が水没…

開催が危ぶまれましたが、近隣駐車場を使用させてもらえるようの手配してくださり開催できたんです。

というわけで、あの芝生の上にminiで円陣を組むのは4年ぶり。

そして、当店のイベント出店は2年9か月ぶり!

もうすでに、"ちむどんどん"しています(笑)。


この「MINI PICNIC 6th(ミニピクニック)」は、M.O.C GOOSE(ミニオーナーズクラブ グース)という長野県のミニオーナー有志が主催のアットホームなイベントで、自然豊かな蓼科高原でゆったりとミニオーナーとの交流を楽しむことができますよ。

当日、晴れることを毎日祈っています。

青空の下、芝生の上に色とりどりのミニが円陣を組んで並んでいる様は感動もの。

会場への入場チケットは完売しましたが、会場そばの駐車場に車を止めて徒歩での入場はフリーです。

(入場チケットはキャンセルが出た場合、都度、購入可能になるようです。 >>キャンセル枠確認方法はこちら

きっと素敵な1日が過ごせると思います。

是非参加されて見てはいかがでしょうか。

【MINI PICNIC 6th】

場所: 蓼科野外音楽堂(長野県北佐久郡立科町芦田八ヶ野1047-1)

開催日時: 2022年9月18日(日) 9:00~16:00

入場料:会場そばの駐車場にとめて徒歩での入場の場合は無料です。

(会場内への入場チケットは完売)

主催者: M.O.C GOOSE(ミニオーナーズクラブ グース)

>>詳細はイベントホームページへ

ミニ活雑貨|日遊品 トミー1号2号

クラシックミニ(MINI)との毎日をもっと楽しく!mini活雑貨【日遊品 トミー1号2号】の最新情報

0コメント

  • 1000 / 1000