クラシックミニ乗りはDIY好き!?-VOL.9

恒例のDIY日記(過去のDIY日記はこちら)。事務所をクラシックミニの似合う場所へにするべく、がんばっております。

どうでしょう。どんどんすっきりときれいになって、DIYをはじめた頃に比べると見違えました。

だって、こんなでしたもん。ラーメン屋さん?って感じ。それが、、、

こんなふうになって、、、

これですよ~!!!(しつこいw)トミー2号頑張りました。おかげで、少し痩せたようです(笑)。わたくしトミー1号もできる範囲で頑張りました。

トイレ周りももちろんキレイに。(食事中の方ゴメンナサイ。。。)

まだまだ作業は山積みだけど、いろいろと見えてくることがあってワクワクしています。

明日はY師匠の指導の下、このトイレのドアを手作り。楽しみ~。

ミニ活雑貨|日遊品 トミー1号2号

クラシックミニ(MINI)との毎日をもっと楽しく!mini活雑貨【日遊品 トミー1号2号】の最新情報

0コメント

  • 1000 / 1000