クラシックミニで「New Journey」

なぜに丸鋸を…(笑)今日は先日お知らせしていた新作パーカーのご紹介。やっとオンラインショップにてご案内できます。明日2月21日(木)18時に販売スタートいたします。

このパーカーは・・・

ミニ生誕60周年の2019年。ミニとの新たな旅の始まり。
古いミニに乗っている人、高年式のミニに乗っている人。昔から乗っている人、最近乗り始めた人。クラシックミニを愛する気持ちはみんな同じ。
新たに始まるミニとの旅が楽しいものでありますように。
そんな想いを込めて。。。
そして、ミニとの出逢い、ミニを通した繋がりに改めて感謝。

こんな思いを込めてつくりました。

プリントされている絵は、実際にツーリングで偶然カメラに収めることのできた写真を元にデザイン。

カラーはグレーとネイビーの2色。ツーリングに行ける時も行けない時も、着るだけでテンションが上がるパーカーです。

もし、ご希望のサイズやカラーが売り切れの場合にはお気軽にお問合せくださいね。再入荷の際、優先的にご連絡いたします。お問合せの際、「ツーリングパーカーについて」とご入力くださいね。

お問合せ・ご予約ご希望の方は >>こちら



ミニ活雑貨|日遊品 トミー1号2号

クラシックミニ(MINI)との毎日をもっと楽しく!mini活雑貨【日遊品 トミー1号2号】の最新情報

0コメント

  • 1000 / 1000