ミニバックヤードマーケットファイナルでした

先週アップしたかったのですが…3月10日に長瀞で開催されたミニ!バックヤードマーケットファイナルいってきました。2号張り切っております(笑)。

仲良しグループで並んで出店しようと、待ち合わせて一緒に入場。

M's factoryさん、MAJURQUEさん、ガレージモーリスさんと一緒に日遊品トミー1号2号の出店です。そして、ファイナルだというのに出店している風景の写真を撮り忘れるという、、、ね(泣)。

この日もたくさんの方に声をかけてもらえて幸せな一日でした。

記念撮影は忘れずに。皆さんありがとうございました。

そして、ミニスパイスのみなさん、素敵な場をありがとうございました。

そして恒例の撮影大会。ずら~りです(笑)。

みんなどの角度で撮ろうかと真剣な顔で歩き回ってますね。

ちょっとしたハプニングもご愛嬌(笑)。笑顔あふれる1日で幸せでした。また、皆さんとイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

ミニ活雑貨|日遊品 トミー1号2号

クラシックミニ(MINI)との毎日をもっと楽しく!mini活雑貨【日遊品 トミー1号2号】の最新情報

0コメント

  • 1000 / 1000